昨日、フェスティバルホールで大盛況のうちに公演を終えた、
桂春蝶独演会のチラシ、ポスター写真。

実は・・・

チラシ用の撮影 の日、何点かイメージ写真を撮っていたのですが、
春蝶さんが 、壁に貼ってあった写真を発見!

昨年の5月にブログに載せたJudyの写真なんです!

001


 こんな風に撮って欲しいとご要望がありました。

Judyの写真は2灯だけの単純なライティングで、少しスローシャッターでの撮影でした。 

春蝶さんにもJudyの時と同じように、スローシャッターなので動かないようにしてもらい撮影しました。

02


そして最終決定したのが、この写真です。

角度もライティングもJudy風だったのです。


ちなみに、桂春菜時代での最初のチラシには、先代のブルテリアCOCOも一緒に撮影しています。

動物好きの、春蝶さんの一面です。


01
2000・2001年 桂春菜時代の「Haruna Fair」チラシ 
写真左、突然現れた野良猫と
写真右、先代犬のMブルテリアCOCOと