イタグレ Judy(ジュディ)こんにちは!森口ミツルです

初めてのイタグレとの生活や、写真に関することを書きます。

Apple Watch

Watch OS2 が やっと キタ━━━ ■■■■◎■■■■ ━━━!!


9月17日の午前2時にリリースを予定していて、延期になっていたApple Watchの新OS「Watch OS2」が、予定より5日遅れでやっとダウンロード出来るようになりました。


初めてのOSアップデートで一番楽しみにしていたのが、文字盤に好きな写真を設定出来る事です。

サムスンのGear Sを使っていた頃は、好きな写真を文字盤に設定出来ただけに 、Apple Watchでも出来るのを待っていました。

もちろん、イタグレJudyが文字盤を飾ることになります。

その他には、サードパーティー製アプリが増えるのが楽しみです。

Apple Watchだけでアプリが完全に動くのは魅力です。 

これでApple Watchが一段と楽しくなる筈です!?


 キタ━━━ ■■■■◎■■■■ ━━━!!

01



Apple Watchが届いた!


Apple Watchが予定より早く届きました。(6月中旬の予定)

これまで使っていたGear Sとは、サイズも質感もずいぶん違っています。

普通の腕時計を付けている感覚で、とても薄いです。

丁寧な作りは、さすがAppleという感じです。

しばらくは、アプリを探すことから始めたいと思います。



 img00361


img00360

イタグレ Judy(ジュディ)
初めてのイタグレとの生活。
Mブルテリアを看取った後に、
小さな子がやって来ました。
2013年11月22日生まれ♀
___________________________
こんにちは!
森口ミツルです
カメラや撮影のことを
話します。
━━━━━━━━━━━━━━
COCOは いつまでも一緒だよ
Coco座るピンク名前

02M.ブルテリア COCO 
2014年1月24日
午後2時20分 永眠
13歳5ヶ月


最新コメント
  • ライブドアブログ